月別アーカイブ: 2020年6月

私は今お肌のシミについて悩んでいます。

私は今、お肌の目のわきにあるしみについて悩んでいる最中です。http://www.welhamgreen.org/

このシミは、私が子供を出産した後にできたシミです。それも結構大きいので目立っています。しかも両方の目のわきにあるので、お化粧をしてもなかなか元通りになりません。私は普段からあまり紫外線を浴びないようにしたり、あまりお肌を外で浴びさせないようなことはしているのですが、なかなか思い通りにシミは消えてくれません。

いつの間にかシミができてしまったためになんというかとてもつらい気持ちでいっぱいです。私は普段からあまりシミについては感じることがなかったのがここのところ体調が悪いときに結構そういうことが多いのでしっかりとしなければならないなと感じています。

最終的に感じていることは私はやっぱりいろいろと大変なんだろうな、すごく辛いんだろうなという思いになるということです。

このシミをどうやって対峙していったらいいのか、悩みどころなのですがやっぱりつらいことはつらいのでもうどうしようもありません。どうしたらいいのかわからず毎日毎日いろいろと感じてしまっています。

このままではどうなってしまうのかわからないまま毎日を過ごすことになりそうです。すぐに消えてくれればいいのですが。

バストのたるみがあり、左右でアンバランスなバスト

私は温泉が好きなのですが、バストのたるみがあり、左右でアンバランスなバストが恥ずかしく、なかなかいけません。また、大きめのバストの下着を購入しても、すぐに下着からはみでてしまい、ノーブラ状態になってしまいます。メーカー品の下着なども購入しましたが、変わりませんでした。http://www.foolhardyfilms.com/

現在はワイヤーが強い下着を使用しているので、少し対策はできていますが、肩がこり、なかなかこの下着は続けられない状態です。

冬は厚着でなんとかなりますが、これから先の夏が薄着になり不安です。普段は黒系のTシャツでごまかせますが、特に仕事が白いブラウスなので、これ以上の対策は思い浮かばず、悩んでいるところです。インナーシャツも濃い目のシャツを着用しても変わりませんでした。かといって、ベージュのインナーシャツを着用するのもおばあさんみたいで恥ずかしいですし。

同じような悩みの人が身近にいてくれれば、相談しやすいのですが、悩みが悩みなだけに周りに打ち明けにくいし、女性特有の悩みを打ち明けるサイトがあったら、相談しやすいと思います。これからの時代、女性が周りにに打ち明けにくい悩みを相談するサイトなどができたら、悩みを持つ女性が少なくなっていくと思われます。

バストのサイズが大きくなったこと。

私は、小学生の頃から、ずっとスポーツをしていたためか、私は29歳まで、ブラのサイズがBの70ほどしかなく、しかも鳩胸でしたので、バストが大きい人が、すごくうらやましかった時期がありました。

LUNAナチュラルアップナイトブラ

母親はバストサイズ大きかったのに、私は何で小さいんだろうと悩みながら、思春期時代を過ごし、独身時代を過ごしてきました。バストを揉むと大きくなるジンクスがあり、一人暮らししていた当初は、お風呂上がりに毎晩、自分でマッサージ感覚で、血流を良くする感じで、リンパに沿って揉んでみたり、外出する時には、ハタから、バストがあると思われたい見栄から、寄せて上げるブラを付けて、バストアップさせて行ったりしていました。

寄せて上げるブラを付けると、多少なりとも、谷間が出来るので嬉しくて、寄せて上げるブラを何枚も買っていました。そして30歳で結婚した私は、32歳で子供を出産した後、入院先の病院のお風呂で、裸のままお風呂場の壁に付いている姿見の鏡を見たら、バストがかなり大きくなっていて、びっくりしました。でも我に返り「でもどうせ、母乳がなくなり、バストの張りも治まってきたら、元のバストに戻るんでしょ!」と思い、退院から1年半後、ようやく子供が完全離乳をし出した頃、バストを見たら、母乳も張りも完全になくなったのに、バストサイズが入院時、お風呂場で見たのと、全く変わってなくて、すごく嬉しかったです。

そしてバストサイズを測ってみると、Fの80になってましたので、いざ、ブラを買いに行くと、そのサイズは、おばさんが付けるようなブラ、またはノンワイヤーのブラしか売ってなかったので、まだ32歳だった私は、かわいい柄とか若い子が付けるようなブラが欲しかったため、とてもショックを受けました。

しかもバストが大きいと、なんか太って見えるし、夏に、カップ入りのタンクトップやカップ入りのワンピースを着ると、バストがカップに納まりきれないため、カップの端に、バストが当たって痛いし、バストが大きいと気付きにくい乳がんにいつの間にか発症してるケースが多いしで、バストが大きい女性からしたら、デメリットだらけなんだということに、初めて気づかされ、それならまだあの頃の鳩胸だったバストの方が良かったと思いました。

顔のシミを撃退して美肌になりたい

昔から頬にあるシミに悩んでいます。美容皮膚科では、まず、シミなのか肝斑なのかで治療が違ってくると言われました。

色々考えた結果、お値段もお安く気軽にできるフォトフェイシャルで、シミを美容皮膚科でとってもらいました。http://swachhtaactionplan.com/

フォトフェイシャルは取り放題でだいたい1万円くらいでしたが、

お肌はの表面の方の層にしか届かないので表面的なところのシミは綺麗になったのですが、深いところにある層のシミにはあんまり効かなかったです。

私のシミはレーザーを使用した治療じゃないとなかなか難しいそうです。しかし、結構お値段がお高めなので安くやってくれるところを探しています。

シミ取りレーザーはダウンタイムが必要だと思う(顔中にやけどあとができる)のでお正月などをダウンタイムになるように予約を取りたいのですが

なかなかそのタイミングだと予約が混み合っていて難しいみたいなので頑張って予約を取りたいと思います。

あとは、炭酸パックがいいよと、友人やネットでお肌が綺麗な人が言っていたので試してみようと思っています。

なかなか悩みがつきませんが、日々のお手入れや食べるもの、睡眠時間なども気をつけて美肌を目指していきたいと思います。

日焼け止めは毎日塗っていますが、お肌の悩みは尽きることがないですね。

私はわきのにおいのほかにも臭いところがあります。

私は、わきのにおいのほかにも臭いところがあります。それは、足の裏のにおいです。特にいろいろとにおいがひどくて最近はあまりいい気持ではなくて困っています。http://www.identity-world.com/

なかなか思い通りになることが少なくてストレスが溜まっているせいもあると思います。それに、言いたいことが言えなくてその気持ちがもどかしくてストレスになってしまってそれがにおいに出てしまっているのだと思っています。なかなかにおいは昔から治らなくて、すごく困っているのですがどうしてもつらい時には私はしっかりといろいろなことを考えるように心がけています。

しかしながら最近はやっぱりにおいのほうが気になってしまっているのでしっかりとケアをしています。最近心がけているケアは、お風呂にしっかりと入ってそのあとににおいのするところを重点的にマッサージをしています。

そうすることによってマッサージすることで必ず気持ちよさがあるのでいいなと思っています。これからもいろいろと頑張ってやっていこうと思っています。もう少しだけ時間があったらもう少し自分の体をいたわってあげられるのになと思っています。なかなか難しいですが最近はいろいろと感じることが多いのでストレスが多いから大変です。

『はじめてのやせ筋トレ』

50代のおばちゃんです。http://rentallpartyshop.com/

当然のごとく、中年太りしており、完全にメタボです。

Twitterで、ダイエットや筋トレの投稿を見るだけで、なかなか一歩が踏み出せませんでした。

そんな時に、とがわ愛さんの投稿を見つけました。

女性の筋トレ初心者に向けたトレーニング方法を、手書きの画像で分かりやすく書かれていました。

Twitterですので、1投稿1トレーニングなので、取っつき易いと思って、重い腰を上げました。

筋トレって、1トレーニングにかかる時間が短いのが、さらに取っつき易かったです。

それから、ちょこちょこと筋トレをするようになりました。

大学院生の息子がいるのですが、彼は大学時代からの筋トレマニアで、毎日、エニタイムに通っています。

筋トレはポーズが正しくないと、思った筋肉に入りませんので、息子に見てもらって、アドバイスを受けて、トレーニングするようにしましたところ、なかなかいい感じに入るようになりました。

そんな時に、愛さんが『やせ筋トレ』を出版されました。

後に、何十万部も売れて、『金スマ』で取り上げられたほどの人気ぶりですが、私は初版を即購入しています。

Twitterの内容に加えて、詳しい解説も書かれていました。

また、トレーニングの目安(月曜日はスクワットとか)が書かれていましたので、一週間のメニューが迷うことなく出来るようになりました。

1日に10分くらい時間を取れば、2種目ほど出来ることが紹介されています。

それくらいの時間なら、毎日続けられました。

今では、筋トレが習慣になっています。

良い出会いのおかげで、筋トレ生活するようになり、少しずつ体もしまってきて、さらにやる気が出ています。

筋トレばんざーい!

髪はトラブルだらけ。そんなものなのでしょう。

私の髪は、周りの人が羨ましがるほどのストレートサラサラヘアーで、その意味ではクセ毛ではないのです。ただ、パーマもしたいし、カラーリングもしたい性格なので、せっかくお金をかけてカラーリングをしても、一週間たてばすぐに明るい色は落ちてしまうし、パーマをしても、すぐに真っ直ぐのサラサラヘアーに戻ってしまいます。http://www.marionfortat.com/
今まで何度パーマを試しては失敗をしたことか・・・。天パの人や、パサパサヘアーの人からすると、羨ましがられることだと思うので、贅沢な悩みだとわかっています。それでも、おしゃれヘアーの人を見ると、ついつい羨ましく思ってしまうのです。

カラーリングだけでも諦めたくないと思い、ブリーチをかけることにしました。すると、見事、明るいカラーを長持ちさせることができました。しかし、新たなトラブルが・・・枝毛です。ブリーチをかけることで、今度は髪が痛んでしまったようなのです。なんとも悲しい・・・でも、髪にトラブルのない人って、果たしているのだろうか・・・?

カラーリングもパーマもブリーチもうまくいって、思う通りに髪を扱える人って、いるのでしょうか?きっと、そんなに多くはないはず。そう思えると、自分だけが悩んでいるわけではないと、開き直ることができました。

バストが平均的にあるのも

あればいいものではないらしい。モテアンジュの効果

バストがあって、見た目が女の子なら大きさが気になるところだけれども私の場合は、見た目が男の子でバストがまぁまぁなかんじだから、大きさはあまり関係がないって感じです。どうしたらいいのかと思いながらも、自分の体型からあればいいのか、そうじゃなければいいのか本当によくわからない。

そういえば、この間、「気持ち悪い」と職場で言われたなぁ。ガタイが男子で、声も男子、髪型も男子で胸が平均的にあると、バストの存在自体が嫌な感じと思ってしまう。声と髪型は自分で男子に寄せているところがあるけど、やっぱり悩むなぁ。結婚ができるまでは、女の子らしくしていたほうがいいのかもしれない。

結婚できればの話だけど。それまで、このバストはどうしよう。髪型がショートだからこれを今から女子に寄せてバストの存在をあってもいいものにならないだろうかとふと思いました。本物の男子が女子になるのは簡単なのに男子寄り女子が女子に戻るにはそれなりにいろいろ準備をしなければならないらしい。

とにかく、自分の今の髪よ、伸びてくれないだろうかといろいろ考えてしまう。こういうとき、成長期の人が羨ましく感じる。ついでに身長も。

大きければ良いってものじゃない!

豊かなバストは女性らしさの象徴。

ほんとにそうなんでしょうか。

ルーナブラは育乳効果なし?

そこそこ大きいバストで問題になるのは、

①ブラのサイズがない

②服のサイズ選びに困る

③垂れてきてしまう

などなど、結構あります。

まず①の、「ブラのサイズがない」については、通販なんかで頑張って探すと、ないこともないのですが、かわいい&安価なものは皆無と言ってもよく、在庫切れにも注意が必要です。

下着売り場のセールでも、標準的なサイズのものしかないので、どうしても少ない数のあまりかわいくないデザインのものを着まわす結果になってしまいます。

②の「服のサイズ選びに困る」は、肩幅や腕の長さに合わせると胸まわりが窮屈で、でもバストに合わせるとサイズが大きすぎてしまうという現象です。あまりに胸回りがキツキツだと困るので、必然的に大きめサイズを選ぶことになります。これまたおしゃれに見えないんです。

おしゃれなファッションって、胸が強調されないのが必須条件って感じで、どんどんそこから遠ざかっていきます。

③の「垂れてきてしまう」は言うまでもありませんね。

なんだかんだいいつつ、それでもやっぱりないよりはあった方がいいと思うので、これらのマイナス面を補ってあまりあるプラス面があると信じたいです。

低周波で体重が減るなら無料で提供すればいいのに~。

私の家には、ダイエット食品をはじめ低周波の張るだけの腹筋器具が在ります。キラリ麹の炭クレンズ生酵素の効果は?人気腸活サプリの口コミ&評価!

これは息子が、ダイエットのために、購入した物ですが、そのおかげで、息子は20キロのダイエットに成功しました。只、それらの一つも彼が実際使用しているのを見た事が私はありません。結局彼に一番利いたのは、食事制限だったようでした。

せっかく購入したのだから、私が今それらを試して見ました。感想は、低周波の張るだけの腹筋器具が一番利きました。でも本当にその気があるのなら、その機械をお勧めします。ちなみに、私は一日百回ほどしますが、時間にして十五分ぐらいで、三日でお腹の笑窪が見える様になり、今ではフォウパック位です。自己管理がしっかり出来て、持続力がある人には、お勧めです。とにかく続ける事です。予想以上に効果はあります。継続は力なりです。

というのは、そうなればいいなあという思いです。実際は運動が苦手な私にとって、この腹筋器具があれば痩せるという淡い期待を持っています。確かにウェストが細くなった。体重が減ったなど効果がある人もいますが、運動嫌いの私が言うのもなんですが、本当に効果があるのなら、メタボで悩んでいる人に無料で提供すればいいのに~。と思います。いやいやダイエットは運動と食事が重要ですね。

ほうれい線をどうにかしたい

年をとればとるほど出てくるのがほうれい線であり、それについてもかなり悩んでいるという人もたくさんいることでしょう。少なからず加齢によってきてしまうということになりますので防ぐことができない部分というのがあるのは事実です。ヴィオテラスCセラム

それはある意味では仕方ないことではあるのですが、意外とほうれい線を改善させたりする方法というのはいくつもありますから、それを試してみるようにしましょう。例えば乾燥などによって生まれるほうれい線などである場合においては保湿ケアによって目立たなくできるようになります。

生活習慣の改善とか自分の癖などを考えることによってほうれい線を消すことができたりする場合があります。

ダイエットをしたら、いきなりほうれい線がでるようになってきたなんてことがあったりするのですがこれは急激なダイエットによる筋力の低下が原因であったりしますから、表情筋を強くする筋肉トレーニングなどをやってみると改善できる可能性がありますので試してみると良いでしょう。

コラーゲンやエラスチンは紫外線によって減少していくことがあるわけですから紫外線から肌を守るということもほうれい線を増やさない対策のひとつになるでしょう。

2か月で体脂肪を1桁にした体験

私は、体を動かすのが好きでスポーツは野球をしていました。26歳O型の会社員男性です。http://www.kenya-delegation-unesco.org/

会社では飲み会が多くて毎日飲んでいました。その結果体脂肪は20パーセントまであがり、お腹もブヨブヨになり人前でみせるのが恥ずかしいレベルになり、体重も12キロ増えて急激な体重増加で椎間板ヘルニアを発症してしまいました。元々学生時代野球でヘルニアを持っており、その時体重を増やすために食トレして発症しました。

 その際病院の先生に体幹トレーニングとダイエットを進められました。ダイエットの方法は、当時行っていたリハビリ(体幹トレーニングと有酸素運動)です。

まず、会社に行く1時間前に行います。各1セット

①バランスボールに足をのっけて膝を90度にし、手を頭の上につけて肘を膝につけるまで上げ体をゆっくり下げるのを回数を決めず限界までやる。

②バランスボールを足の先端でもち仰向けになり体を90度にし(腰が痛ければ少し膝を曲げてもよい)左右交互に斜め下に下げる、その時腹斜筋が引っ張られるのを意識する。回数を気にせず限界までやる。

③腰痛がなければアブローラーをできる回数(膝ついてもよい)腹直筋が伸びているのを意識して行う。

④ここまで15分かかり、その後カテキン茶を飲みながら30分間歩幅を広く歩くのを意識する。

⑤シャワーを浴び、サラダチキンを食べ出勤

⑥仕事中は常にお腹に力を入れる

⑦食事は肉中心で高たんぱく低カロリー

⑧就寝前はストレッチしてから寝る

この生活を毎日していればシンプルですが。確実に痩せます。

私の実体験でした。

貧乳です。

全体的に痩せているのと、遺伝なのか、胸が全然ありません。絶壁ではないですが、かろうじてふくらみが確認できる程度です。貧乳フェチむけのAV でも、私ほど胸がないと『極貧乳』のカテゴリーに入るみたいで、ちょっと泣きたくなりました。

鈴木奈々愛用!ルーナナチュラルアップナイトブラの効果と口コミを紹介!

サイズはA75かB70です。本当はお店で測ってもらいたいのですが、恥ずかしくていけません。店員さんにも内心馬鹿にされそうで…そもそも、Aカップがお店に置いておらず、ひどいところではCカップからしか売っていないのです。いつも通販で探して買っています。

大きいものを小さく見せることはできないけど、小さいものを大きく見せることはできるよ、なんて慰めの言葉も耳にします。でも、ここまで胸まわりに肉がないと、寄せてきて盛ることすらできません。谷間なんて、できたこともありません。さらに言えば、胸周辺の肌も汚いです。これは男の人と寝るようになってから気づきました。おまけに、乳首の周りに毛が生えてきます。しっかり剃らないと、男の人には絶対に見せられません。乳首の大きさも、個人的には気に入りません。良いところがない、悩みしかないです。

それと、ブラジャーの締め付け、ブラトップの締め付けも苦手です。