月別アーカイブ: 2020年3月

尽きることのない私の肌悩み

肌の悩みは尽きる事はありません。私は敏感肌でニキビが出来やすく、10?20代は脂性でしたが、30代になってからは乾燥性に変化しました。今は生活が忙しいのもあり、肌状態がなかなか落ち着く事がないです。甘い物が大好きなのも良くないなぁと思いながらも、なかなかチョコレートなどがやめられないです。

シロジャムを3ヶ月間使った私の口コミ!効果が出る人がこっそりやってる3つのポイントは?

去年からエステに通い始め、そちらの基礎化粧品が肌に合うようで、ニキビは出来ますが前に比べると状態は安定してると思います。人に手入れしてもらうのは私的には、とても癒されるので、ストレス解消にもなってます。皮膚科にも通って、ビタミン剤、塗り薬、抗生物質等を購入したりもしてます。

効果は?な部分があります。年齢と共に肌のハリも無くなってきてるようです。マッサージ屋さんでタオルにうつ伏せになると、終わった後に頬にしっかりタオルの跡がついています。これが、半日はもどらないので、私の肌ってたるんでるのかなぁとしみじみ思ってます。

ほうれい線も年々深くなってきて、ファンデーションがたまって、線になっている次第です。コロナ対策でマスクをしていますが、いっけん保湿になりそうですが、肌は意外と乾燥を感じるし、化粧もよれてしまってあまり肌には良くないです。やはり、女性として生まれたからには、キレイなお肌でありたいと日々思います。

気持ちのプラスとマイナス

一日の始まりから、終わりまでの時間の流れが早く感じられたり、反対に遅く感じられたりする場合があると思います。時間の流れは同じままでも、何かに意識を集中させている状態では余分な事も頭に入って来ないので、あっという間に時間が過ぎていたりします。

また、楽しい事をしている間も時間の流れが早く感じられます。楽しい時間が早く終わってしまう寂しさから、楽しい時間がもっと長く続けば良いなと思いますが、次の機会が来るのを心の中で待っていた分だけ喜びも増えるはずです。

効果なしで痩せない?ゼロキャロの悪評や悪い評価の口コミを徹底検証!

反対に苦手な事や嫌な事をしている場合は、時間の流れも遅く感じてしまいます。

それには少なからず、気持ちの面も影響していると思います。マイナス方向に気持ちが傾いてしまって、苦手な事や嫌な事に対して抵抗が強くなっているかも知れないので、気持ちをプラスの方向に向けられるようにします。

今はまだ苦手で嫌な事でも、そこから学んだ貴重な経験が自身を大きく成長させるきっかけに繋がると信じて、諦めずに前を向きます。そうして、何度も向かい合っている内に段々と慣れていって、気が付いた時には抵抗を感じない程に落ち着いた気持ちで向き合えるようになります。短く感じる時間も長く感じる時間も含めて、一日一日を明るい気持ちで過ごす事が大切だと思います。

50歳を過ぎてからの肌悩み

化粧品のコマーシャルを見ていても50歳からの~という商品がやたら目に入ります。肌にとって50歳というのは曲がり角なのでしょう。ネーヴェクレマを使った私の口コミと効果がヤバ過ぎ?実店舗での販売状況も紹介!

肌の悩みはなんですか?と聞かれてもとっても一言で答えられるものではありません。しみ。しわ、毛穴、くすみ、ハリのなさ…。誰もが年を取ると現れてくる症状で、何歳になってもしみ、しわのないピーンと張った肌のままなら逆に怖いです。

それでも、少しでも若々しく、透明感のあるハリのある肌でいたいと願うのが女性です。エステやレーザー治療、高額な化粧品…。美しい肌を手に入れるのはお金もかかるものです。今はネットで様々な情報があふれています。化粧品の口コミもたくさんあって、読めば読むほど山のような情報量に。

じゃあ、結局何の化粧品がいいの?とわからなくなってしまいます。なんの苦労もしなくても美肌の人もいますよね。

白肌は七難隠すといいますが、本当にそうです。きれいな肌に生まれた人はそれだけでもう、勝ち組ですね。私が今通っているのが皮膚科のレーザーフェイシャル。顔全体にレーザーを当てるのですが、痛みは個人差があるようです。私は痛みに弱いのかけっこう痛いです。でも美肌のため・・・と思い、ぐっと歯を食いしばっています。

美肌のためには多少の傷みも我慢が必要なのです。

富士額の前髪作りのお悩み

富士額とは、前髪の生え際がM字になっていることです。

ベルタヘアローションの効果と口コミ評価!最安値で購入できる通販は?

富士額で、よくあるお悩みが前髪の生え際の癖が強すぎて前髪が割れてしまうというものです。

また、前髪をおろすことを諦めて前髪を伸ばしても分け目のところで髪が浮いてしまったり、生え際に短い髪が生えていて目立ったりするのです。

私自身も富士額なのですが、毎日前髪作りに奮闘しています。

富士額の前髪作りのポイントは、2つです。

1つ目は、前髪を少し濡らしドライヤーで前髪を流したい方に思いっきりあてることです。

分け目をいかに無視することがポイントです。

この方法は、お風呂上がりにドライヤーで髪を乾かす時にも必ず行います。

髪を乾かさなかったり、乾かすまでに時間を空けてしまうと朝セットしてもなかなか上手くいきません。

2つ目は、ヘアアイロンをおでこの皮膚にあてないように、前髪の根元から内側にくるんと巻くことです。

巻き終わったらヘアオイルやヘアワックスを使ってしっかり固めてしまうことがポイントです。

まとめ

富士額の前髪作りは、朝からドライヤーやヘアアイロン、ヘアワックスを駆使してとても大変なものです。

それでも、憧れる綺麗におりた前髪を作るために、日々工夫しながらセットをしています。

良い方法を見つけたら、どんどん試していきたいと思います。

私は「炭水化物ダイエット」で痩せました。

30代後半男性ですが、今まで色々なダイエットに挑戦してきました。身長は、168cmで、体重は人生でMAX68kgでした。現在は55kg~56kgを行ったり来たりです。私が一番効果を感じたダイエットは、やはり「炭水化物ダイエット」です。炭水化物を減らすダイエットです。

正直に言うと、糖質はやはり太ります。1日の基礎代謝を超える糖質を摂取すると脂肪として蓄えられるので、どうしても太ります。炭水化物には依存性もあるので、食べても食べても満足できないと脳が錯覚してしまう様です。

もぎたて生スムージー

あと血糖値にも影響がでてきます。炭水化物を食べ過ぎると血糖値が上がりますが、急激に上がると下がるときも急激に下がります。すると倦怠感や眠気が襲ってきます。もう何もやる気がでなくて、結局ゴロゴロしたり、寝たりします。そして、起きたらまた食べるで悪循環にもなります。

でも大好きな炭水化物を減らすのも苦労してしまいそうですが、私が成功したのには実はコツがあります。それは、好きな人を常に思い浮かべる事です。好きな人は誰でもいいです。身近にいる好きな女性や男性でもいいですし、自分が理想としている方でも構いません。

んな好きな人に「自分が痩せた姿」を見せたらどんな反応をしてくれるだろうか。自分が理想としている人の体型に近づいたら、どんなに嬉しいだろうか。と想像すると苦しみが軽減します。そして、炭水化物を我慢して、減らして効果がでると、むしろ恍惚感が湧いてきて気持ちよくなります。私も好きな歌手に憧れてダイエットを始めました。

強い意志が必要でしたが、体重が減っていくと嬉しい気持ちが勝ってだんだんとダイエットが楽しくなっていきました。現在は炭水化物の依存症はそんなに無いので、ベスト体重をキープできています。過度のダイエットは体に負担がかかりますが、自分のベスト体重を維持できるまでがんばるなあ炭水化物ダイエットはおすすめです。

私はバストがへこんでいます。気持ちもへこみます。

私はバストがへこんでいるという表現はおかしいですが、あばら骨が出ているのでバストがないに等しいです。なので最近はバストが全然なくてそれでからかわれることが多いです。とはいうもののなかなかこの年齢でバストが大きくなるわけにもいかずなかなか思い通りにはなりません。

モテアンジュの育乳効果を大暴露!私の口コミとネット上の評判がヤバすぎ?

なので最近は思い切ってバストアップできるというサプリを注文してみたこともあります。しかしながらなかなか長続きはしませんでしたのでどうしようもありませんでした。仕方がなく最近はいろいろと試してもどうせ大きくならないんだから運動をしようということになって、主人と一緒に運動をしています。運動といっても胸襟を鍛える運動なので特にハードな運動ではありません。

そのうえいろいろとやるとかえって大変だと思っているので自分のできる範囲のことを行っています。せっかく鍛えているのだからもう少し大きくなってくれてもいいのにと思いますがなかなか思い通りにいかなくて困っています。

もう少し大きければ女性としていい気持ちになれるし女性としてみてもらえるのになと思います。生きていておっぱいが小さいといいことなんて一つもありません。やっぱりふくよかなほうがいいに決まっています。

筋トレするならジムがオススメです。

筋トレときくと、難しそうとかなにをしたらいいのかわからない。

そうやって思う人が多いのでは無いでしょうか?

そういう人に向けて、簡単に私が普段行ってる筋トレメニューを紹介します。

鍛神は効果なし?話題になっているHMBサプリの効果

まず自宅でできるものと、ジムに行ってマシンなど使う物の2種類が浮かびます。

まず、自宅でできる物から紹介していきます。

やはり全身を伸ばさないといけないので、私は家で膝を立てて、右膝に左膝を乗せて、右手は斜め45度に伸ばす。

左手を軽く、膝にのせて左側に倒します。

こうすることによって、腰から脇の辺りが伸びます。

これを左右反対にして両方行います。

あと四つん這いになり、肩甲骨を意識して肩甲骨を絞めたり緩めたりしてます。

ジムでは全身をトレーニングしてます。

まずお尻の筋トレを10回。

内股、外股を両方10回ずつ。

胸筋を10回。

肩甲骨を10回。

それぞれ3セット、もしくは2セット行ってる全身を筋トレしてます。

自宅だと限られた場所でしかトレーニングできないし、一人だと不安になります。

このやり方であっているのかなとか、不安になってくるので私はもし筋トレするなら、ジムをオススメします。

インストラクターの方がいるので、わからないことや不安なことをすぐに、聞くことできるので安心です。

私はダイエットのために毎日朝早く起きてラジオ体操をしています。

私は毎朝六時半には起きます。そして必ずと言っていいくらいラジオ体操をしています。そして最近ですがラジオ体操をしていて気持ちがすがすがしく毎朝を迎えられるようになっているのでこのまま続けようと考えています。

http://www.islatheatreproject.com/

特に最近ですが子供が朝起きるのが早いのでそれに合わせて起きるとなるとどうしても色々することができませんので、私だけ先に早く起きるように心がけています。そして最近ではラジオ体操を子供がしたいと言い出したので子供とする日もあります。

なかなかラジオ体操はいいと思います。全身の筋肉を使いますしいろいろと大変なのでいいと思います。

全身の筋肉を使うと自然と心も気持ちも軽くなるのでいいなと思っています。そして最近では体重もわずかに減っているかなという感じがするのでいいかなと思います。これからもそしてこの先もずっと続けていきたい運動になります。ぜひやってみてください。おすすめしたいダイエット方法になります。

無理なく続けるダイエットのコツ

今よりスリムになって、あの洋服が似合うようになりたい!ダイエットは多くの人にとって永遠のテーマですよね。しかし、学校や会社に通いながらダイエットを続けることはなかなか難しく、挫折してしまったことがある人も多いのではないでしょうか?

今回は私生活に簡単に取り入れられるダイエットのコツをご紹介します。

快糖茶の悪い口コミを徹底検証!効果なしで痩せないのか購入して試した結果…!

長く続けるダイエットのコツ1 コンビ二通いをやめてみる

ダイエットの成功の秘訣は運動が3割、栄養管理が7割と言われています。運動する時間がなければ、食生活から見直してみるのはどうでしょうか?

ついで買いをついついしてしまうのはコンビニ。コンビニに行く回数を決めるだけでも、ついでにお菓子やジュースを買ってしまう回数を減らせます。

長く続けるダイエットのコツ2 無理ない運動を取り入れてみる

急にジムに通ったり、ジョギングを始めたりすると、なかなか続けることが大変ですよね。

そんな時は、エスカレーターを階段に変えてみたり、帰り道を遠回りして長く歩いたりなど、普段の生活から無理のない運動を取り入れてみましょう。

如何でしたでしょうか?なかなか続けられないダイエットも、生活に取り入れることで無理なく続けられそうですね。日頃の生活から意識して痩せ習慣を取り入れてしまいましょう!

産後のサイズダウン、痩せた胸をなんとかしたい。

現在、子育て中ですが出産を経て痩せてしまった胸が悩みの1つです。出産前は、Dカップあった胸が今はBカップ。http://www.seasonsoflonggrove.com/
それも本当にBカップある?と自分でも疑ってしまうような状態です。特に胸の上部が痩せてしまい、ふっくらした感じが全くありません。鎖骨下の骨がうっすら出ているように見え、げっそりした印象で、昔の様に健康的な胸を取り戻せたらと思ってしまいます。

授乳で困るほど大きくなった胸があまりにも小さくなってしまったので、正直ショックを受けてします。胸が痩せてしまったことで一番の悩みは自分に合うブラジャーが見つからないことです。

授乳中に苦しさに耐えられず、ノンワイヤーのブラジャーやブラトップなどを使い続けてしまったことが胸を痩せさせてしまった一番の原因とは分かっているものの、もうワイヤーのあるブラジャーには戻れそうにありません。

もともとパッドのあるブラジャーが苦手なため、胸がそげるように痩せてしまった今はブラジャーの上部に隙間ができてしまい、パカパカと浮いてしまうことがほとんどです。

ノンワイヤーでパッドもなく、痩せた胸をふっくらと支えてくれる私のわがままを叶えてくれるブラジャーはないかと、日々探しています。女性である以上、何歳になってもスタイルよくいたいので諦めたくありません。