髪の色を変えてみよう。

前髪の上の方が、薄くなってきたなぁといつも、気にしていました。「背が高いから、他の人にはわからないよ。」と娘から慰められても、やっぱり、気になるものは、気になる。といつも、鏡を眺めていました。

ニューモ育毛剤の口コミと効果を紹介!市販の実店舗での取り扱いは?

ちょっと茶色い毛の方が、若く見えると思っていた私ですから、家で、染める時は、ドラッグストアの一番お安い髪染めを買って、染めていました。が、すぐに白髪が、生えてくるし、白髪と茶髪が、なんとも、薄毛で、見苦しいし、なんか、私の髪、可哀想と思っていました。髪が、長いので、下に引っ張るから、余計に、頭のてっぺんが、薄毛になるのだとわかっていましたが、自分に合った髪型が、また、見つからず、そのままいつも鏡をみては、ため息をついていました。

ある日、近所にドラッグストアが、開店しました。毎日、とても大反響で、駐車場に車が、入らないほどでした。あまりの噂に娘と、行ったところ、髪染めが、安く売られていました。

が、私が日頃使っているようなブラウンは、もう売り切れていました。残っていたのは、濃い茶色というより黒に近い色の髪染めでした。諦めようともおもいましたが、あまりの安さに、思わず、買ってしまいました。そして、染めてみたのです。どうせ、濃すぎるだろうと思っていたのですが、なんと、濃くて、薄毛が、目立たないのです。おじさんの頭に、黒い粉をふりかける薄毛対策を見たことが、ありますが、まさにそんな感じです。髪が、多くなったように見えます。ボリュームがあるような感じです。

失敗したかと思っていたのに、うまくいきました。とてもラッキーです。