私の髪の悩みについて

わたしの髪の悩みは、癖がつよいことです。幼い頃は、それほど癖は強くなく、素直な髪をしていたのですが、大人になったら、なんでしょう。このうねうね感は。とにかく、うねりが強くて、頑固な髪の毛に様変わりしてしまったのです。

タマゴサミン配合育毛剤の効き目!

髪の毛に、何かつけているわけではありません。むしろ、シャンプーもリンスのいらないメリットを使ってますし、洗ったあとは、ドライヤーで乾かすくらいで、何もしていないのに!です。髪の毛の悩みについて、もうひとつあるのが、白髪が多いことです。

一か月に一度は染めないと、根本が白くなってきてしまいます。その染子剤にかけるお金もばかにならないし、いま、グレーヘアーというのが流行ってますが、それもどうかというところです。わたしは、あまり髪の毛にお金をかけたくないのです。

そういうことから、髪の毛をどうしようと、いつも悩んでいます。髪の毛のうねりと、白髪。誰しもが悩んでいることではないかと思うのですが、わたしの場合、人より、倍お金も時間もかかっています。本当に嫌になります。皆さんは、いったいどうしてるんだろうと思いますが、何だか悪くて聞けません。うちの母に相談するくらいで、美容院に行っても、治らないし、自分でなんとかするしかないと思い、いろいろ工夫しています。ストレートアイロンや、寝る前のたごさく、そして、ビゲンという安い白髪染めを使ったりしています。色気もへったくりもありません。