36歳の私の胸悩みについて

私の胸悩みは、まず、体は細く小柄なのですが胸だけが大きく目立つことです。そうすると、洋服は何をアンバランスで胸が目立つので、ダボっとした服をきたり、胸が開かないような服をきたり制限されてしまい、なかなかオシャレができません。ブラジャーもかわいいデザインがなかったりサイズがなかったり下着選びも苦労をしています。他にスポーツをする時は胸が揺れるので、痛いです。

http://www.reggaeearthunited.com/

周りの人の目も気になるので、おもいっきり走ったりできず、自然と猫背になり、姿勢が悪くなります。ホールド力の強い下着だと苦しくなるので、悩みどころです。
あとは、そのおかげで肩こりが昔からひどいです。姿勢が悪いせいもあると思いますが、胸が重いのもあると思います。冬はとくに縮こまるせいもあり、アウターや着るものも何枚もあり重いですし、胸も重いので更に肩こりがひどくなります。

毎日肩回しをして肩甲骨を動かしケアをすると少しマシになります。
また、36歳の年のせいもありまして、大きい胸のトップが垂れてきているのが気になります。重いから垂れてくるんです。見た目が悪くなるのでショックです。
今は、垂れないようにケアするナイトブラなんかもでてい試してみようとおもっています。