無理なく続けれるダイエット

世の中にはたくさんのダイエット方法があると思います。私もこれまでたくさんの種類のダイエットを試してきましたが、どれも長期的に、効果的につづけれませんでした。

そこで初心にかえり、食事を見直し、運動を増やす という事を始めてみたら、今までで一番ダイエット効果がありました。

効果あり?キラリ麹の炭クレンズ生酵素の悪い評判や口コミを検証!

まずは食事ですが、朝食はヨーグルト、バナナを基本としたもので、そこに日替わりでグラノーラやコンフレークを加えてみたりしました。昼食は、少し大きめのおにぎり一つと、わかめ多めの味噌汁。たまにゆで卵やサラダチキン、納豆などを食べています。そして夕飯が海藻類を中心としたサラダと、玄米ご飯か蕎麦、そして納豆でした。おやつは1日1種類だけで抑え、間食を控えました。

そこに、通っていたジムの頻度を週一から週二、三に増やし、運動をたくさんするよう心掛けました。そして私は冷え性だったので、白湯を飲む習慣をつくりました。朝起きてからと夜寝る前、できれば食事の時の飲み物も白湯にするようにこころがけていました。白湯は飲むだけで、身体の冷えの症状も少しよくなってきているとおもいます。この生活を3か月つづけていますが、いまのところ2キロ程度は落ちています。急激なスピードで痩せてきているわけではないですが、おそらく今は年齢のこともありますので、身体に無理のないダイエットをした方が、痩せても老けてみられないと思います。これからも、無理なくこの生活を続けていけたらと思います。