気の緩みが顔のたるみに!

新型コロナウイルスの流行で、すっかり家にいることが長くなりました。

家の中でゴロゴロしながらスマホを見ている時間が長くなってしまい
さらに外と違って緊張感はゼロ・・・。

いつものように就寝前のゴロゴロタイムに寝ながらスマホを見ていると
近づいて来た彼からさらっと言われたんです。

『顔マッサージとかしたほうがいいよ』

!!!!!!!!!!!!!!!!

思わず飛び起きてしまいました(汗

プルエストは効果なしで効かない?購入して使った口コミ体験談と私の評価

スマホの見すぎは姿勢が悪くなったり二重顎になったりするから
外で見るときは気をつけようってしてたはずなのに・・・。

家の中で人目を気にしない生活が続いてすっかり二重顎になってしまってたんです。

コロナ太りもあって顔のサイズが以前と違うようで
彼があまりに気になって言ってくれたみたいです・・・

改めてまじまじと鏡を覗き込んでみると、そういえば頬も前よりさがっているような。

というわけで、以前、深夜の通販で購入した美顔器を引っ張り出してきて
それからは毎日お風呂上がり10分間のマッサージを続けています。

たるみや二重顎を気にしてたらお肌のハリやくすみも気になってきて・・・
今では低刺激性の化粧水の重ね付けと、美白用のオールインワンジェルと美顔器マッサージ。

ちょっとした手間はありますが、日々の積み重ねってお肌にとってはやっぱり大事なことですね。

これからさらに年齢を重ねる現実に抗っていく事を考えなければいけません!
鏡に向かう時間をきちんと確保して、小顔と美肌を目指します!!