髪の分け方に注意!!

こんにちは。似合う髪型がしたい髪型とは違う事ってありませんか。わたしはそれを避ける為に20代30代とずっと同じ髪型を貫きました。これなら自分に似合うし自分で切る事も出来るしメンテナンスがとても楽だったからです。しかし年齢と共に似合う髪型と言うか出来る髪型って変わるんですね。

ベルタヘアローションの口コミ!

それに気付かず40代に突入した頃十何年振りに美容院へ行きました。そこで「分け目が薄くなって来てますね」と言われてしましました。いえいえ、正確には生えて来る毛の向きが分け目で綺麗にぱっくり割れてしまっていたんです。このままこの髪型を続けると分け目からはっきりと地肌が。。。困りました。

だって「これだ!」と思うわたしに似合う髪型をずっとずっと続けて来てこれしか知らないんですもの。と言う訳で急いで分け目を変えるべく前髪を伸ばし毎日分け目を変えながら生活をしています。

もう二度とこの髪型は出来なくなってしまいました。わたしに一番似合ってたのに。「そう言えば同じ髪型が続いてるわ」と言う方、その髪型確かにお似合いだと思います。でもちょっとだけ分け目を変えてみて下さい。年齢が上がると色んなお悩みが増えて来ます。少しでもお悩み減らして行きましょう。