「ダンベル何キロ持てる?」を見ながらダイエット

アニメ好きな人には超!オススメ!ダイエット方法

それは「ダンベル何キロ持てる?」のアニメをみながら運動をしてみるのです。

第1話から最後にその日の運動方法を教えてくれるコーナーがあるので
気軽に運動することができます。
自宅でもできる筋トレ方法やジムでできるトレーニングマシンの使い方など
見ていて飽きないアニメです。

http://coliberator.org/

また、アニメの途中でも「街雄の筋肉講座」といって、
効率よく筋肉を鍛える運動方法の紹介もあります。

なんといっても、このアニメを見ていると、普段運動しない人でも
なぜか運動してみたくなる、ジムに行ったことがないけどジムに行ってみたくなる、
ジムのこんな機械を使ってみたくなる、といった「いっぺんどんなものか使ってみたい!」
というワクワクする効果が絶大です。

ジムに行くまでがとても大変。
どんな人が通っているのだろうか?いくらかかるのか?など
色々不安な点もあるのだが、家ではトレーニングマシンを買うのもどうかな?
ということで「無料体験」にでも是非とも行ってもらいたいものである。

行けない人でも「自宅トレーニング」で一度試してみても良い。
そして、トレーニングの後30分以内にプロテインを飲むのだ!
それがもっとも筋肉を育てる方法だとこのアニメで言われている。
そのプロテイン、とても美味しいのでこちらも試してみたくなる。

さぁ、今から、筋トレとプロテイン摂取を試してみよう!