日々の習慣の見直しと新しい習慣の心がけだけで痩せることに成功しました!

無理な食事制限は急激に痩せることができましたが、体調も崩し、すぐにリバウンドしてしまいました。しかし、日々の習慣を見直し、痩せにくい身体を作って閉まっていたり、太る原因となってしまってることを回線し、痩せやすい身体作りのための新しい習慣を身につけることで、リバウンドなく痩せることに成功しました。

http://www.torktrux.com/

私の場合は、姿勢が悪い、湯船に浸かることが少ない、歩く姿勢、むくみが原因でした。普段からよく猫背だと言われていましたが、そこまで重要視せずに過ごしてしまっていました。しかし、猫背は代謝も低下し、スタイルも悪く見えてしまうということで、毎日正しい姿勢で過ごすことを習慣にするために心がけることにしました。

また、シャワーだけで済ましていたお風呂は湯船にしっかりと15分から30分ほど浸かるように改善しました。歩く姿勢も、痩せやすい歩き方を調べ、姿勢よく、できるだけ大股で、一日30分以上は歩く習慣を付けるようにしたのです。更に、太って見える原因はむくみも一つの要因であり、リンパマッサージを毎日の習慣として取り入れたことにより、一気に足や腕、顔がほっそりとしました。

姿勢、歩き方、お風呂の入り方、むくみ取りのためのマッサージを日々の習慣にし、毎日欠かさず意識知続けたことで、みるみると痩せることができ、目標体重までのダイエットに成功しました。