わたしの胸のコンプレックス

わたしは、若い時は大変胸がありましたが、やはり年齢を重ねてきますと、若干、左右の胸の大きさが違ったり、だんだんと、垂れ下がり、ふっくらした胸も、楽しめなくなりました。

TrueUP(トゥルーアップ)の最安値通販と購入して飲んだ口コミ&効果!

とてもとても、残念ではありますが、このコンプレックスを、マイナスに思わないように、様々なる工夫を模索しながら、ナイトブラなど、試してみましたが、やはり、効果が現れませんでした。最近は、この小さな胸も、愛おしいと思えるようになりながら、受け入れられるようになりました。

ブラジャーをつける際に、少し胸のお肉を内側に寄せてみたり、努力しております。胸は、食べ物にも大変影響すると感じまして、栄養のある、健康食品を食べたり、オーガニックの、食品などを取り入れたり、毎日の小さな小さな努力の、積み重ねだと、感じております。胸もきっと、栄養が行き渡り、またふっくらしてくるかもしれません。

わたしは、どんなコンプレックスも、まずは否定するのではなく、受け入れてあげます。その上で、どうしても叶わないという事もあると思いますが、胸がなくても、しっかりと胸を張って、大丈夫!わたしは、必ず胸が少しずつ、満足いくサイズになる日が来るんだ!と思うようになりました。