さつまいもダイエットでスッキリ!

今まで色々なダイエットを試してきましたが、一番効果が早く、またリバウンドがなかったのが「さつまいもダイエット」。
方法は、3食の中でどこか1食を、ごはん(白米)の代わりに「さつまいも」にする、というとてもシンプルなものです。

スラリオを辛口評価!実際に購入して使用した効果と私の口コミ!

元々さつまいもは大好きだったし、これで痩せられるならラッキー!くらいの軽い気持ちで始めました。
さつまいもの大きさは、こぶし大よりは一回りくらい小さいもので、朝ご飯として食べていました。

食べ始めた翌日から、とにかく便通が良くなるのがすごかったです。
元々便秘症ではないのですが、それでもほぼ毎日、1日2回お通じがあって・・・。
結果的に、1週間で2キロがあっという間に落ちたのには驚きです。

その間、特に運動はしておらず、さつまいも以外は普段と同じ生活でした。
さつまいもの調理方法は、特に気を使いませんでしたが、私は毎日ふかして食べていました。
そうすると、皮まで一緒に食べられるので、もしかしたらそれも良かったのかもしれません。

最終的に、1カ月のさつまいもダイエットを続けて、目標のマイナス4キロをクリアしました。
今も私の朝ご飯はさつまいもなのですが、その後のリバウンドは一切していません。

何より、美味しいさつまいもを食べるだけでダイエットできたので本当に満足!
ぜひ皆さんもお試しください。