アンバランスなバストのお悩み

私は、左右でバストがアンバランスなことと、胸が離れていることに悩んでいました。
そこで私は、バストアップの体操と、ナイトブラを購入してみました。

モテアンジュの評判を検証!

まずバストアップの体操について、これはたまたまSNSで見たものでした。工程は2つです。①壁を利用して腕を伸ばし、肩甲骨から脇にかけてお肉をぐーっと引き寄せる(約1分間)のを両方やる。②天井を見上げるようにして首筋を伸ばし、手は猫の手(かたく握らないこぶしといったような形)にして鎖骨下から胸を、あまり力を入れすぎないでなでる。といったものでした。これはお風呂上りなど、血行が良い時にやった方が効果が出るようで、毎日続けた方が良いそうです。

そして、ナイトブラについては、ネットなどでよく目にはしていましたが、普通のブラと何が違うのか、周りに着けている人がいるかわからない、そもそもそんな会話したことないということから、購入をためらっていました。しかし、悩みをなくしたい!ということからネットで調べると、寝ているときにバストが脇に流れたりして形が崩れてしまうということを知りました。

そこからすぐに購入を決め、私はスポーツブラの様なナイトブラはいやで、デザインも重視していました。そこで、インスタグラムを見ていた際に、ツーハッチのラクシアと出会いました。レースのデザインがかわいく、カラーバリエーションも豊富で、これがいい!と思い、レビューを見て即購入。

私は、ブルーグレーというくすんだブルーの色に決めましたが、見た目がかわいいので気分が上がるし、着けてみても、適度な締め付け感で快適に睡眠ができます。

この体操と、ナイトブラの使用により、私のコンプレックスは少しずつ解消されています。今、ナイトブラを使用して4か月が経ちましたが、以前よりも、左右のバストの大きさの違いが目立たなくなってきたように思います。また、胸も少し離れていましたが、寝ている間に補正されたことから、適正な位置になってきている感じがします!