蒲田駅周辺のAGAクリニックの投薬治療の価格について

蒲田駅周辺でも薄毛に悩んでいる人は多いと思いますが、その周辺で費用が公開されているAGAクリニックは「たけうち皮フ科クリニック」と「湘南美容クリニック 蒲田院」の2院です。

ニューモ育毛剤は販売店で購入可能?

たけうち皮フ科クリニックは、保険診療を行っている普通の皮フ科であり、湘南美容クリニック 蒲田院はAGA専門科も用意されている総合美容クリニックです。

では、薄毛治療で最も基本となるAGA治療薬のフィナステリドを使った時の、それぞれの価格を比較してみましょう。

湘南美容クリニック 蒲田院は、1日あたりおよそ106円、6ヵ月合計で1万9,021円、月平均で3,171円。

たけうち皮フ科クリニックは、1日あたりおよそ134円、6ヵ月合計で2万4,000円、月平均で4,000円。

このように比べてみると、湘南美容クリニックのほうが安いことが分かります。

1日100円強の価格なので、ジュースなどを買うのを少し控えれば、捻出できる額といえます。

また、湘南美容クリニックのフィナステリド薬による治療は全額返金の対象ともなっています。

費用が安いうえ、もし効果が出なくても返金してもらえるという湘南美容クリニックであれば、安心して治療に臨むことができるでしょう。